カテゴリー別アーカイブ: 慢心

相互オナニー

 自分41歳、妻は37歳。
結婚して、随分長い間一緒に生活をしているためか、異性としての刺激をお互いに感じなくなってしまっていました。
実際セックスです。
別にお互いの事が嫌いになったわけではない。
性的な欲望が消えたわけではない。
だけど、夫婦揃ってお互いの性的な魅力を感じなくなってしまっている状態でした。
もちろんこのままで、ずっと過ごすのも悪くはないのですが、妻の方からちょっとした家族会議をしようなんて言われたんです。
「やっぱり、このままレスだと、いろいろ困ったことになるんじゃない?」
「かといって、良い打開策とかあるんかな?」
「ちょっと変わったH すれば、刺激得られるんじゃないかなって思ってね」
なにやら、妻には秘策があるようです。
「何か、魅力的な案でも?」
「相互オナニーするの」
テレフォンセックス
「なに?相互オナニー?それはナニ?」
「一緒に、オナニーを見せ合って楽しむこと」
何処から仕入れてきた情報なのかは知りませんが、とんでもない提案をするなと思いました。

 その晩、早速相互オナニーを試してみることにしました。
いつ買ったのか、妻はバイブや電マを押入れから取り出しました。
「相手してくれなかったから、これで慰めてたんだぞ」
笑顔で責める言葉を言ってくる妻が、ちょっと可愛く感じます。
彼女は全裸になると、オモチャをオマンコにあてがい刺激をスタート。
すると彼女が、あの時に出す妖艶な声を上げ始めます。
妻のオマンコからは、マン汁があっという間に溢れ出していました。
片手でオッパイをモミ、片手でおもちゃを使ってオマンコを刺激する。
「あなたも、私を見ながらやってみて」
いつの間にかフルオッキになっていた肉棒を、握り締め前後運動を始めてしまっていました。
それまで妻のオナニーを見たことがなかったためなのか、新鮮な激烈興奮が襲ってきました。
妻がオモチャで何度も絶頂を感じている姿。
自分で肉棒を刺激していく快楽。
思わず妻のオマンコに、挿入を始めてしまったのでした。

 妻が提案した見せ合いにより、久しぶりの激しいセックスを家庭内で味わいました。
マンネリ夫婦に、大変大きな刺激を与えてくれる素晴らしい方法だと思います。
センズリ動画
テレクラ