カテゴリー別アーカイブ: 相性

ホ別

ホ別の意味、分かってないやつがいた・・・。
この間、ホ別苺で一晩付き合った子なんだけど、すんごいアホだったんだよね!
いや、常識知らないし、計算できないし、騙されやすいし!
今時こんなアホを野放しにしていのか?日本!って自分もそれほど頭いいわけじゃないけど、心配になったよ。
話しててアホすぎるから、お金出す時に「ホ別だから、ホテル代そっち持ちだよね」って当たり前のようにしれっと言ったら、信じちゃうの!
「あ、はい。ホ別なんでこっちで支払いします」ってwww
可愛いんだよ。目もくりっとしてて。見た目だけなら偏差値70は行ってる。
だけど、頭の中の偏差値だと40以下だろうな・・・。
常識知らなすぎるもん。
テレエッチ
こんなんじゃ悪い男に引っかかったら、ひとたまりもないだろうなと思ったから、「ホ別の意味、分かってないでしょ?」って教えちゃったよ。
「なんだー。やっぱりホ別だったら、私、ホテル代払わなくていいんですよね?」ってびっくりした顔してた。
「他の人の時には向こうが払ってくれてたからー、本当はホ別ってこっちが払わなきゃいけないんだったら、間違ってたってちょっとびっくりしたー」
うん。相手の言うこと信じすぎたよね。
これも自分の知識とか常識がないからなんだよ?
これからもっとひどい騙し方する人がいるかもしれないけど、このご時世、自己責任だから騙された方が悪いの。
分かるかな?
ちょっとお説教しちゃったら、ぽかんとした顔してたけど、大丈夫かな、あの子・・・
タダマン
裏アカ

神待ち

俺の上司なんだけど、ネットとかそういうの一切やらない人なのね。携帯もいまだにガラケーで、それすら操作の仕方が分からないというデジタル音痴。
パソコンも、資料作成とかその程度はできるけど、サイトの閲覧とかそういう使い方は一切してないみたい。
真面目って言ったら真面目だよね。
その上司がある時「○○くん(俺)、神待ちサイトって知ってる?」って突然聞くの。
神待ち・・・ってあれだろ、家出少女を食いものにする狼の集団・・・ってぽや~って思ったんだけど、上司がそんな意味の「神待ち」を使うわけないと思って、ちょっとうろたえたんだよね。
「あ、君も知らなかった?神待ちサイト」ってにっこにっこして嬉しそうなんだよね、上司が。
家出少女とセックスする
「うちの娘がこの間、神待ちっていうので世話になったんだよ~」
「最近は便利だねぇ。終電に間に合わなくても、ホテルの部屋がなくても、神待ちってサイトを使うと、泊まれるところが探せるんだろ」。
うーん?合ってるけど、合ってない・・・。
「俺も今度、遅くなる時に、その神待ちを使ってみようかと思うんだけど、どう操作するのか分かる?」って携帯を俺に差し出してくるの。
っていうか、無理じゃね?
いくら神待ちでも、初老のおっさんを泊めてくれる神っていなくない?
っていうか、無茶だよ、それ。
真実を言えば、上司は娘さんの危ない行為について知ってしまうだろう。
ウソで誤魔化せば、上司は神待ちサイトで大ボケをかますことになる。どっちも可哀想で見てられない。。。
パパ募集アプリ
愛人募集掲示板