カテゴリー別アーカイブ: 嫉妬

車内フェラ

車内フェラしてもらってる時に覗かれるとか、すごい屈辱だよな・・・。
車内フェラ覗かれて興奮するってやつも中にはいるかもしれないけど、俺はムリ。
自分のそういう行為が見世物になってるっていう感覚、どうしても受け入れられないよね。
それで、絶対に人がいない場所に車を止めて、車内フェラしてもらったことがあるんだけど・・・。
あれ、逆に怖いんだよ。
絶対に誰もいないはずって思って意識してると、誰かに覗かれているような感じがしてきて・・・
誰もいないのに、誰かに覗かれてるってことは・・・そういうおばけ的な何かじゃない、絶対そうじゃん。
霊感はないけと、気配は感じたりするから、どんどん怖くなってきて、車内フェラどころじゃないよ。
ノンケにフェラする
まわりに意識が飛んじゃって、フェラに集中できなくて、結局、「やっぱいいや」って感じになっちゃうし。
それで、大きな車道に出ると、とたん安心して気が大きくなる(笑)
そういう通りには必ずと言っていいほど、ラブホがあるからさ、そこにすい~と吸い込まれるように入ってね。
安心感ある中でエッチするのが一番いいよ。
人に見られたいなら、車内フェラもいいけど、俺は嫌だよね。
だって、ズボン脱がなきゃいけないだろ。とっさの時に逃げられない状況のままってことじゃん。
四方囲まれてるとは言え、ガラスじゃ丸見えだしな。
それがいいっていう人もいるということは承知してるけど、俺も彼女も露出狂じゃないし、人に見せられるようなフェラとかエッチとかしてないもん(笑)
セフレ漁り
痴女

神待ち掲示板

泊まるところが欲しいときは、神待ち掲示板がとっても便利。神待ち掲示板を知るまでは色々な人に連絡をしていたけど、それでも泊まるところが見つからなくて・・・寒くて外では寝られない時期は、夜の繁華街でおじさんに声をかけてホテルに連れて行ってもらったりしました。でもそれも毎回成功するわけじゃないし、ご飯を食べさせてくれない男もいて、嫌な思いもいっぱいあって。

神待ち掲示板では女の子の年齢が重要視されているみたい。あとは人妻とか学生も人気がありそう。私本当は20歳超えちゃっているけど、童顔ということもあって神待ち掲示板では19歳ってサバ読みしています。でも19歳って言うと、びっくりするくらい男から連絡が来るからやめられなくなっちゃって・・・毎晩神待ち掲示板で知り合った男にご飯とか泊まるところを提供してもらっています。
神待ち

週に一回はご飯とホテルを提供してくれる40代の男とも神待ち掲示板で知り合いました。その男は結婚もしているようだけど、私は細かいことは気にしない。私にも男にもそれなりの事情があるだろうし、お互いに利害が一致しているなら問題ないと思っています。その男はホテルに行っても、毎回体を求めてくるわけでもなく、月に一回やるかやらないかくらい。それでも私に添い寝してもらうのが好きみたいで、いつもホテルのシングルベッドでぴったりくっついて寝ています。

神待ち掲示板で知り合う男は、女を助けて優越感も感じているみたい。だから私もいつも男のことをいっぱい褒めて、気持ちよくなってもらえるように努力します。私も若いうちはしばらくこの生活を続けるのも悪くないと思うし、助けてくれる男がいる間は神待ち掲示板を利用します。
家出掲示板
泊め男