月別アーカイブ: 2019年2月

クリ調教

私、一時期お笑いスクールみたいなところに行ってたことがあるのね。
で、一応、スクールだからコントとかネタを披露するっていう時が年に何回かあるわけ。
今でも思い出して、微妙な気持ちになるんだけど・・・
男子の二人組がその時にやったネタ。
「クリ調教」をいちいち、「LOVE注入」みたいな言いまわしにして、ネタ作ってた(笑)
クリ調教するときのあるあるネタで、区切りのようにLOVE注入、じゃなくて「クリ調教」って一言入れるんだけど。。。
正直、女子は引いてました。
私も含めて、そのネタどうよ?って雰囲気になってるのに、講師の先生はバカ受けしてた。
もともと、その講師の先生さ、下ネタに対する笑いの沸点が低かったんだよ。
他の講師の先生は下ネタに頼るとキツイから手を出すなって忠告してたけど、その先生だけは下ネタ大歓迎だったね。
クリ拷問
一定数の需要はあるよ?下ネタも。
だけど、下ネタって、男しか面白くないネタとか女しか面白くないネタって分かれちゃう。
万人受けする笑いなんかないけどさ、人口の半分を不愉快にする可能性のあるネタならやらない方が無難だよね。
その「クリ調教」のネタがちょっとウケたもんだから、その次の発表会の時にグレードアップさせたネタを持ってきて、だんだん女子も引いてきて・・・。
結局、その二人も「クリ調教」ネタでコケたためか、コンビ組むの解消してたしね。
私生活でどういうクリ調教してるかなんて話、ネタ発表会でするようなことじゃないでしょ、さすがに。
プチ援
割り切り