月別アーカイブ: 2019年4月

プチ援

大学も無事に受かりようやく運転免許を取ろうと教習所へ通うことになりました。しかし、同じ年代の人はいても仲良くなることはなく、ただ必死で免許を取るのに頑張っていました。
そんなある日、実技担当の先生に私は少し困っていました。年齢は50代でちょっと髪の薄いおじさん。だけど指導の仕方も丁寧で他の講師よりも良かったけれど最近運転中にプライベートな質問をされて困っています。「彼氏いるの。」「免許を取ったら最初に誰を乗せるの、私と一緒にドライブしない。」と、冗談ぽくいう先生。私はプチ援みたいだからお小遣いくれるなら考えてあげると、冗談で返すと真面目な顔で「プチ援でいいよ。やろう。」と、言われてしまい冗談ですよと否定しても冗談にしないでと言われてしまいました。
JKのエロ垢に車内フェラの約束でアマゾンギフト券を先渡し
そして、実技のテスト日。私は確認不足をしてしまいましたが、担当があの先生のせいか大目に見てくれて無事に合格をしました。ホッとしたけれどあの先生がいつドライブすると聞かれ、連絡先も教えていなかったのに教習所に通う時の書類に携帯番号を記載していたためバレてしまい卒業してからも先生からしつこく連絡がありました。無視続けようと思いましたが、大学生活を満喫しているとお金が意外と使ってしまいバイトの給料日までお金がもたない時がありました。そこで私は先生に連絡してドライブデートの約束をしました。体に触らせない。ただドライブだけどジーパンに服もパーカーと、オシャレ感なしで先生に会いプチ援をすることにしました。
フェラ友
フェラ割